magy_yamato

バラエティ番組で活躍中のモデル「マギーさん」とORANGE RANGE(オレンジレンジ)の高音ボーカル「YAMATOさん」に熱愛報道?2年前より親睦が深まり、既にお互いの両親への挨拶済みとのことです。
Last update 2016/08/31(水) 04:55:20.47


ツイッターの反応
ソース(産経ニュース)
モデルのマギー(24)が沖縄出身の5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と真剣交際していることが30日、分かった。
 複数の関係者の話を総合すると、2人は数年前、共通の知人を通じて食事をしたことをきっかけに意気投合し、交際期間は2年以上になる。互いの家族公認の付き合いだという。音楽好きのマギーは、趣味が高じて15年4月から日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(土曜・深夜0時半)でバカリズム(40)と共に司会を担当。もちろん、「音楽」を通じて愛を深めていった。
Yahoo!ニュースを見た人の反応(なんJまとめ)
オレンジレンジとか久しぶりに聞いたわ
ボーカル3人くらい居るやろ
低音のやつ?
無駄に高音のやつやで
あの宇宙人か
ええやん

楽天戻ってこいや
こいつのせいでオレンジレンジって終わったよな
マギーより小顔やん
新婚旅行は宇宙旅行らしい
写真見たら宇宙人イケメンになっとるやん
大塚愛と別れてたのか
宇宙人かよ
マギーの趣味どうなっとんや

マギーこの前クビなったのにまた最近メジャーでスタメンで出てるのな
てかYAMATOもリア充か!
オレンジレンジってドラムの有能が消えたとき終わったと思ったらなんか最近よくみるな
マギーの服装田舎に住んでるちょっとおばさんのアメリカ人っぽい
オレンジレンジのロバート秋山みたいなボーカルなにやっとんやろ
来年あたり阪神がとりそう
宇宙人イケメンで草
坊主ええやん

でもマギーはワキガなんやろ?
男のほうは鼻悪いんか?

髪長いとワンピースのキャラっぽいよなこいつ
× 人気ロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)だった
○人気ロックバンドだった「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32才)

マギー「でもやっぱり寿司たべたい」
ワイ、中学の頃宇宙人の声真似をしてた模様
昔はトラファルガーローにめちゃくちゃ似てたなこいつ
マギー今の阪神の三塁にピンズドちゃうの
変な声のやつスタイルよくてかっこいいな
バンド形態で最後にシングルでミリオン出したのがこいつらという事実
一般人寄りでこんな顔小さいやつってマジでなんやねん
羨ましいわ

昔ヤンキーだった田舎の兄ちゃん感がいいね
ずっと沖縄に住んでるんやな金腐る程あるのに東京に染まらないのは凄いと思うわ
パクりすぎで消された連中かw
オレンジレンジ最近よう話題に上がるな
なんか一周してアンチいなくなったよな
もう人気でることもないんだろうけど

久しぶり見たら澤村系の顔やな
俺の知ってるマギーじゃなかった
野球選手とマギー審司しか知らんぞ

自社レーベルで儲けはほとんど手元に入ってくる上に絶え間ないカラオケ印税
沖縄でのんびり暮らしながら時折生きてるアピールでライブ
羨ましいンゴ…

えぇ…いまどきオレンジレンジって…
こいつかなり久々に見たわ

YAKINIKUたべたい
パクリのイメージしかない
人生楽しそうやなあ
ヤマトの愛用グローブはスラッガーやで
たしかに似合ってる
男の方がもっといい女選べるやろとも思う

こいつって必要ないよな
無駄にイケメンで草

マギーとヤマトとかいう野球要素
オレンジレンジってもう一生食っていけるほど稼いだん?
総売り上げ500万枚超えとるからまぁなんとか食えるんとちゃうかな?
余裕で食える
カラオケの印税も入ってくるしな

マギーは正直使い所ないから事務所苦労してそう
正直オレンジレンジすき
地元中心だけでも80万枚売れるんやからミリオンなんか大したことないやろ
こいつら総売り上げ1100万枚やけどそれより上の華原朋美も訳わからんアパートみたいなところ住んでたからなぁ
宇宙人のひとか!
今東京で仕事してるんか

こいつドルヲタやろ
次原かなファンとかいうすぐ消えたマイナーグラドルのファンやったはず

マギーレベルの女とこんなラフなかっこでデートとか勝ち組やん
ギアスOP歌ってる女声みたいなやつやろ
最初女が歌ってるのかと思ったわ

マギー24歳ならオレンジレンジ世代やん
ふたりはすでにお互いの両親への挨拶を済ませってマギカスは父子家庭やんけ
仏壇に手を合わせたら挨拶やろアホ
ワイの友達も宇宙人のひとみたいに顔小さいんやけど
小顔って遺伝なん?

YAMATOの方が前におるのに顔が小さい
おかしくね?

これ見てORANGE RANGEのボーカルが加護亜依孕ませたっていう東スポの一面思い出したわ
同級生のドルオタが学校に東スポ持ってきて授業中に泣いてクラス中困惑してた

最近ORANGE RANGEMステでてたからそれに合わせてあったんかな?
なんだかんだこいつが一番人気あったよな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472582196/