no title

二重国籍を指摘され炎上中の蓮舫代表代行(48)が火消も終わらぬままに過半数を獲得し、新代表に選出されたそうです。


<民進党>新代表に蓮舫氏 1回目投票で決定

 民進党代表選が15日投開票され、蓮舫代表代行(48)が503ポイントと1回目の投票で、過半数を獲得し、新代表に選出された。

女性の代表就任は初めて。前原誠司元外相(54)は230ポイント、玉木雄一郎国対副委員長(47)は116ポイントだった。(毎日新聞)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214542
管理人の反応
得票数1番の人じゃないとダメなんですか?2番の人じゃダメなんですか!?
民進党のフラグ職人っぷりは一級品ですね。
まあ、どうあがいても絶望……立ててる襟を正して、身ぎれいにするのを最優先にしてはいかがでしょうか?
……銀魂唐揚げ騒動もあることですし、ある日このサイトが消えていたら……察してください……

掲示板の反応
公職選挙法違反が党首
民進党終りの始まり
売国政党の党首がスパイ議員w

国民にわかりやすいw

党首が違法人www
二重国籍がダントツで当選って事は、サポーターも議員も二重国籍ばかりなんだろうな
民進党は一番国民を騙した奴が党首になる決まりなのかな?
民進党「立憲主義を守れーー!!(棒)」
二重じゃダメなんですか?
なんで蓮舫選んだんだろ…。
この問題切り抜けられるとでも思ってんかねー。さすがに真っ黒すぎてアウトだろ。

未だ二重国籍なのにな
参院選で民進に入り込んだ共産勢力も一網打尽にぶっ潰すには
どっかのタイミングで解散選挙するのがいいんだが
残り任期を考えるとなあ・・・
好機到来なんだがなあ・・・

新潟のテレビやばいよ
二重国籍の話とかまったくしないで真っすぐで能力のある女性が代表に!みたいなニュースながしてやがる
これで後々自民が卑怯な手をつかってレンホー代表の足を引っ張ろうとしているとか言い出すんだろうな

もう何言っても黙れ違法人黙れスパイで片付くw
民進党支持者とか地球市民が多そうだし二重国籍のなにが悪いって思ってそう
やり直しても結果変わらんだろうな

二重国籍問題は解決してませんけど
日本て本当に法治国家なの?

前原はまだ情報を握ってる
今日の演説で「全部」を国民の前に出す必要があるという意味合いで蓮舫に話しかけていた。
出てくるんじゃない?決定打!

中共日本支部爆誕!w
自民党員が蓮舫批判しなかったのも何というか強かだな
民進はもう助からんだろざまあ
ここまで思い通りになるとは思わなかったんじゃないか

むしろ民進党らしい結果でよかったんじゃね
スパイっぽくてさ

外国人に乗っ取られましたな
コンプライアンスを重要視しない政党の代表

他人には法律守れというが、自分は法律を守らない政党

「つまらない男と嘘つき女」
В級小説のタイトルみたいだな

えっとこの代表選終わったら全部許されたみたいな雰囲気はなに?
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473927831/