original

2016年9月21日に自称アーティストのブランドン・マクレーン容疑者(24)らアメリカ人の男4人が、東京・渋谷のセンター街で店のシャッターなどにスプレーを吹きつけて落書きし、建造物損壊などの疑いで逮捕されたようです。


日本テレビ系(NNN) 9月21日(水)12時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160921-00000030-nnn-soci
 落書きをしたとしてアメリカ人が逮捕された。

 警視庁によると、建造物損壊などの疑いで逮捕された自称アーティストのブランドン・マクレーン容疑者(24)ら
アメリカ人の男4人は、今月9日、東京・渋谷のセンター街で店のシャッターなどにスプレーを吹きつけて
落書きした疑いがもたれている。

 調べに対し容疑者らは「アメリカで知人から、渋谷は落書きができると聞いた」などと話しているが、
1人は否認しているという。
管理人の反応
Hey! にほんでは、落描きし放題みたいだZE!
Oh! おれのアートを日本人どもに見せつけてやるZE!
タイーホ
自分の国でやられて嫌なことは、相手の国ではやらないようにしましょう。
・・・例外の国もあるようですが、そこは考えない考えない

掲示板の反応

確か春先にも電車の車庫に忍び込んで車両にスプレーで落書きした自称アーティストの外人いたよな
あれはどうなったんだ?

ちゃんと祖国だけじゃなくて世界中に痛いニュースとして
知らせるアフィブログやったら面白そうである

もう日本は刑務所用の土地も限られてるし
人件費も高いからロシアにアウトソーシングお願いしよう
悪いことした外人は優先的にシベリアにある日本の刑務所に

アメリカ人アーティストの皆さん、いい情報がありますよ。
平壌の金日成と金正日の巨大銅像は落書き自由らしいですよ。

どんな知人だよ
チョンとかチュンとかか

わざわざ、パスポートと飛行機代使って逮捕される馬鹿。
まーた時代遅れのクソヒップホップ野郎かよ。
グラフィティなんざやるなら30年前にやれクズ。

これしきの事で逮捕なの?余裕の無い国になったなw昔なら事件にならなかったぞ。大らかな時代だったなぁ ( ´ー`)y─~~
黄金の国ジパングを探しに来たが
実やデマだったというオチか

じゃあ、日本はロリ犯罪に甘く、街中で触りまくれるって言われたらやるんか!
池沼外国人は変態毎日英文サイトの記事も信じてるからな
外人が何やってもヘラヘラ笑ってるだけだからな日本の警察やマスコミは
「多様性を認めろ!」日テレ

セガが悪い(´・ω・`)
いいかげんな嘘ついているやつと、白切ってるやつと、どっちが悪質なんだろ
単純に日本人はなめられてるんだろ
日本の女も簡単にやれるとか何とか言ってるらしいからな

たぶん黒人だろうけど
やつらの知能は言葉話すサル並

アートの腕を磨くより先に常識を勉強してほしいわ
アメリカ人だろうがチョンだろうが日本で犯罪を犯した外国人は全て死刑でいいよ。
他人に教えられたなどと責任転嫁するなよ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1474430315/